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インスタフレームのブランド化

インスタフレームを活用した嫌味のないPR

 

みなさんは今話題のハッシュタグのついたインスタグラムのフレームをご存知でしょうか?

 

 

 

 

このフレームです!

これは私たちがインターンをしているWevnalという会社のインスタフレームです。

この画像ではフレームは会社の表札のように使われています。最近ではこのような使い方をしている会社も結構あるように感じます。

その他でもこのインスタフレームはイベントやパーティで定番になりつつあるんです!

 

実際にインスタグラムで#インスタフレームでハッシュタグ検索してみたところ話題のお店や結婚式場、フェスでのインスタフレームの写真がいっぱい出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム=オシャレかつ若者受けがいい

というイメージが完璧に成り立っているでしょう。

実際このフレーム自体にも集客力があります。このフレームで写真を撮ってインスタにあげるのがオシャレという感覚を一般ユーザーも持っているんです!

それはインスタグラムやツイッターにインスタフレームで撮った写真を載せている人の投稿を見れば分かります。

この絶妙な需要と供給の関係でどんどんインスタフレームの価値が上がっているというわけです。

 

 

このフレームを作る側はフレーム内のハッシュタグに大事な情報をタグ付けしておくだけで画像は自然とSNSユーザーによって広められるのでPR効果はもちろん絶大です!

今の時代SNSの流れに乗って利用していくことは必須になってきています。

 

もしこれからイベントやお店や会社でも何かを始めようとしているのならインスタフレームを作って話題性を集めるのはかなり有効な一手になるはずです!

 

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