ハッシュタグキャンペーンツール「Tagtoru」のオウンドメディア

[レポート] イオン ハッシュタグキャンペーン

 

イオンさんが主催しているハッシュタグキャンペーンを紹介していきたいと思います。

 

 

 

ハッシュタグとは

ハッシュタグとは「#」から始まる文字列のことで、SNS上で利用されています。

投稿のカテゴリ分けや、検索に使われることが多く、イベントの際など、

ハッシュタグを決めて投稿することで、同じイベントの参加者同士で情報を共有したり、

同じ話題で盛り上がったりすることができます。

 

 

 

イオンギフトカードが当たるハッシュタグキャンペーン

ツイートをするだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンの参加方法は

①Twitterでイオンリテール公式アカウント(@AEON_JAPAN)をフォローします。

②アカウントからツイートページへ行って専用のツイートをします。

ツイートするとDMが送られてきくるので商品発送に関する情報を記入します。

ツイートをするとイオンギフトカードが抽選で10名に当たるキャンペーンです。

通常の応募だけでなくなんと当選確率が上がる裏ワザ応募があります。

ツイート時にイオンのカツオのたたきの写真を載せてツイートをすれば当選確率がアップします。

 

応募締切期限 5月31日

 

最後に

ハッシュタグを利用したキャンペーンに興味をお持ちで、やってみたい!という企業の方がいらっしゃる場合は、

下にハッシュタグキャンペーンツールTagtoruのご紹介をしているので是非ご覧ください。

 

 

SNSでフォローする