ハッシュタグキャンペーンツール「Tagtoru」のオウンドメディア

今年の夏に向けて実施すべきハッシュタグキャンペーン

 

今回は参加者数によってプレゼント数が変わってくるハッシュタグキャンペーンについて取り上げています。

 

ハッシュタグとは

ハッシュタグとは「#」から始まる文字列のことで、SNS上で利用されています。

投稿のカテゴリ分けや、検索に使われることが多く、イベントの際など、

ハッシュタグを決めて投稿することで、同じイベントの参加者同士で情報を共有したり、

同じ話題で盛り上がったりすることができます。

 

 

今年の夏に向けてやりたいハッシュタグキャンペーン

 

* みんなの投稿がふえると、当選確率もあがる! 『ポカリ、のまなきゃ。』この夏どこいこInstagram・Twitterキャンペーン実施中! * 『ポカリ、のまなきゃ。』で、みんなの夏が、おもいっきり楽しい夏に。 今年の夏、『ポカリ、のまなきゃ。』『ポカリ、たべなきゃ。』のテーマは『おでかけ』。 順次更新される『おでかけ』のテーマ、CMのマネ、ポカリスエット公式アカウントの投稿をお手本に、「#ポカリのまなきゃ」か「#ポカリたべなきゃ」を付けて写真や動画を投稿して、みんなの『ポカリ、のまなきゃ。』な夏を共有しよう! * キャンペーンへの応募はInstagramやTwitterでポカリスエット公式アカウントをフォローし、「#ポカリのまなきゃ」か「#ポカリたべなきゃ」を付けて投稿するだけ! みんなの投稿がふえると、当選確率もあがるので、どんどん投稿して、『ポカリ、のまなきゃ。』オリジナルグッズをゲットしよう! * キャンペーンサイトは、『ポカリ、のまなきゃ。』 で検索! または @pocarisweat_jp のプロフィールからアクセス!http://pocari-nomanakya.jp * 「#ポカリのまなきゃ」と「#ポカリたべなきゃ」で検索して、みんなの投稿を見てみよう! http://pocari-nomanakya.jp/pocarigram/ * #吉田羊 #鈴木梨央 #ポカリスエット #ポカリ #夏 #水分補給 #熱中症 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #キャンペーン #写真 #photo #動画 #video

ポカリスエット【公式】さん(@pocarisweat_jp)がシェアした投稿 –


大塚製薬様の『POCARISWEAT』がやっている「ポカリ、のまなきゃ」キャンペーンです!

さらに、この企画は他の企画と少し違うところがあるのです。

それは、、、皆さんが投稿すればするほどあたる確率が高くなるんです!

どういうことかと言うと、

応募人数が1000名未満 [A賞]1名様 [B賞]3名様[C賞]6名様                                        1000~2100名 [A賞]5名様 [B賞]15名様[C賞]30名様                                                      2100~2800名 [A賞]25名様 [B賞]75名様[C賞]100名様                                                   2800名以上    [A賞]50名様 [B賞]150名様[C賞]300名様

となるのです!

最初の[A賞]のあたる確率は”0.001”ですが人数が増えるに従い、

“0.002”→”0.009″→”0.016″と上がっていくのです!!!

応募すればするほどあたる確率が上がるキャンペーンなんて見た事ありませんよね!?

さらに景品がとても豪華です!

詳しくホームページをご覧ください!←こちらから簡単に見れます。

応募方法も簡単なのでぜひ参加して今年の夏をポカリと一緒に過ごしてみませんか?

 

最後に

ハッシュタグを利用したキャンペーンに興味をお持ちで、やってみたい!という企業の方がいらっしゃる場合は、
下にハッシュタグキャンペーンツールTagtoruのご紹介をしているので是非ご覧ください。

SNSサポートツール『Tagtoru』

Tagtoruはハッシュタグの付いた投稿をInstagram・Twitterなどから収集し、
お客様のページにビルトインします。

Tagtoruの特長
  • 設置が簡単
  • CSVファイルとして簡単にダウンロード
  • 契約終了後もご利用いただけます
  • 複数のSNSを横断して収集することができる
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